下調べ中、リッツの朝食はしょぼい、
みたいなことが書かれていたので、
宿泊するか躊躇していたんだけど、
朝食を食べ過ぎたらあとに響くし、
しょぼくていいかもーと思いなおし^^;

朝食は1F(イギリス式)のシザーにて。
IMG_6363 (640x480)

メインをメニューからチョイスし、
そのほかはビュッフェという形式。

日本、マレーシア、インド、中国料理から、
IMG_6336 (480x640)
洋風メニューまで。
IMG_6337 (480x640)
クリックで拡大。(ぼけているけど)
すごく迷った~~^^;

パンは適当にサービスされ、
IMG_6340 (640x480)
ばさっとしつつ、バター風味のクロワッサン。
チョコデニッシュ、カップケーキ。

紅茶チョイス。
IMG_6339 (640x480)
絶品オレンジジュース。
IMG_6358 (640x480)
ジャムははちみつ、いちご、ラズベリー、マーマレードなど。

ビュッフェコーナー。
IMG_6343 (640x480)
すいていてGOOD~^^

パン。
IMG_6345 (640x480)
トースターあり。

チーズ。
IMG_6346 (640x480)

クラッカー、グリッシーニ、ナッツやドライフルーツ。
IMG_6347 (640x480)

コンポートやピクルス。
IMG_6348 (640x480)

ヨーグルト。
IMG_6349 (640x480)

シリアル。
IMG_6350 (640x480)

ハムやサーモン。
IMG_6351 (640x480)
イスラム教徒が主流なので、豚ハムなし。
ターキーハム、美味しい^^

野菜。
IMG_6352 (640x480)

IMG_6354 (640x480)
サラダ(豆のとかー)

フルーツ。
IMG_6355 (640x480)

私チョイス。
IMG_6359 (640x480)
左側の葉っぱで巻いてるもの、
中は魚と米か何か。
これだけ口に合わなかった。

マカロニももひとつかなー。
あとは美味しい。

薄切りトーストも美味しかった~。
IMG_6357 (640x480)
バターとジャムダブルで。

そうこうしているうちにオーダーしたものが。
私はチャパティ。
IMG_6361 (640x480)
左からダルカリー、トマトチャツネ、野菜のカレー。
朝カレーきついかと思いきや、さらっとしていて美味しい。

だんなさんは、お粥。
IMG_6360 (640x480)
ほとんど味なし。付け合せのお漬物の塩気で食べた。

〆にヨーグルト。
IMG_6362 (640x480)
ファットフリーのマンゴー。

クラシックが耳障りでない程度に流れる空間。
IMG_6356 (640x480)
断食明けのイスラムシーズンで、
イスラム系のお客さんがほとんど。

しょぼいってこと、なかったな~。
サーブしてもらえるし、良かった♪
このエントリーをはてなブックマークに追加