くろの1周期のお知らせが霊園から来ました。
命日は5/27なのですが、
5月上旬の法要だそう。

祈祷料7000円。
ちょっとひく^^;

くろにお金を惜しみたくないけど、
なんだか納得できないので、
お家でささやかに偲んで、
霊園には個人的にお参りするつもりー。

くろ、
今でも毎日くろのこと思い出すよ。

くろの重さ、毛並、質感、
ピンとした耳、鼻の上の短い毛、丸い鼻、
手のひら、肉球、つめの形、
ふわふわのしっぽ、腰の骨、ぽんぽんのお腹、
首の後ろの毛、ほっそりした首・・・。

忘れないように何度も思い出してるよ。
私の大切な大切なかわいいくろ。
ずっと大好き。

いろいろあったけど、
13年間最後まで一生懸命生きたよね。
思い出いっぱいありがとう。

今は天国で元気に遊んでるかな。

2008年11月のくろ。
081106 064
いつもこんな目で私を見てたね。
このとき11歳。
もこもこクッションはつらいから捨てちゃったよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加