ココエの雑貨屋さんで315円だった黒猫クッション。
101202 070
けっこうな大きさです。
イスに座らせていたら、
ふと、くろかな??って、
思ってしまうときがある。


こんなことがありました。

お天気が良く暖かかった日に、
くろのお骨を、
大好きだった2Fの出窓においてあげたら、
しばらくしてネットができなくなって、
あわててプロバイダーに問い合わせ。

なんだかんだと、指示されて、
2Fにあるルータの配線などを調べていたら、
コンセントにこんもりと埃が。(お恥ずかしい

すぐにネットはつながったんだけど、
そのままだったらトラッキング現象が起きてたかも?
くろが教えてくれたのかな~?って、
勝手に思ってます。



またある暖かい日には主人と庭仕事をしたんだけど、
くろも一緒に出してあげようと思って、
お気に入りだった庭のテーブルの上にお骨を移動。

夕方になって取り入れて、ふと壁を見ると、
ちっちゃなヤモリがいたの~。

くろ、ヤモリやトカゲが大好きで、
私にもよく貢物してくれたんだ~^^;
(ほかにも、ヘビ、イタチ、カエル、スズメなど)

日向ぼっこできたので、
ちっちゃなヤモリを捕まえて、
また貢物してくれたのかな~?
って、また勝手に思ってます。



くろのWEBお墓参りにお供えされたお花が、
先日900を超えました。
参拝してくれた方々、どうもありがとうございます
またたまに思い出してもらえるとうれしいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加