レンジで作るインスタント焼きそば。
101119 013
お水を入れてチンしたあと、ソースを混ぜる。
お湯、捨てなくていいのね~

麺がモチッとしていて、
おいしかったです

キャベツも大きめでリアルな感じで。
乾燥の技術が、当たり前だけどすごく進んだんだなw

どん兵衛の麺が変わったとか。
私、前の麺のファンだったんですけど。
どう変わったのかな。気になる。
このエントリーをはてなブックマークに追加