2010年11月19日 ニッチン食堂 レンジで作るインスタント焼きそば。お水を入れてチンしたあと、ソースを混ぜる。お湯、捨てなくていいのね~麺がモチッとしていて、おいしかったですキャベツも大きめでリアルな感じで。乾燥の技術が、当たり前だけどすごく進んだんだなwどん兵衛の麺が変わったとか。私、前の麺のファンだったんですけど。どう変わったのかな。気になる。 < 前の記事次の記事 > トラックバック