今日はぼくの100日忌でした。
060118-022
2006.11 約4年前のぼく。
この頃はまだ真っ黒だったね。


池田のフェルディナンドのパン、
たねやのお芋のお菓子、
うなぎの蒲焼、
ローソンの芋栗ロールケーキ、

またまたママとぼくの好きなラインナップで、
お供えしてもらいました。

2
2008.5 約2年前のぼく。

ぼくはおとなしいにゃんこで、
食卓のテーブルの上なんて一度しか登らなかったよ。

その一度とは、
鰻のお寿司のにおいに誘われ、
ついついテーブルに乗って。
ぺろりと全部食べちゃったのだー。

現行犯で捕まって、
ママにぶっ飛ばされたんだけどね。

そんなことも今は、
懐かしい思い出だって。

ぼくの一番の好物は、
うなぎだったのかもしれないねって、ことで、
よくお供えしてもらうんだよ。

060225-016
何度も出してるけど、ママのお気に入りの写真。
2006.2 4年半前のぼく。

ぼくのWEBお墓参りいっぱいありがとう。
ママは毎日、ときには1日3回くらいお参りしてるけど、
お花をお供えしてくれた回数が500回超えてるって

ぼくのこと、
知ってる人も、知らない人も、
ぼくにお花をどうもありがとう。
またたまに思い出してね。
このエントリーをはてなブックマークに追加