来週の日曜日はぼくの四十九日の法要です。

霊園から案内があり、
ママは先に費用を振込みました。
当日でもいいんだけどね。
またパパが「金儲け~★」と難色を示すだろうから先手でw

いよいよ、お空に行くんだねー。

ママは相変わらず、
いつでも泣くスタンバイOKだけど、

それでもお出かけしたり、
おいしいものを食べたりしてるから、
なんとかやっていけるんだろう。

これはぼくの主治医の先生へ。
BlogPaint

あじさいの紙がいい感じでしょ。
「クロの御礼」って5文字だから、
失礼にならないそうだよ。
難しいね。

中身はおかきだよ。

ぼくは最後のほう、
毎日病院へ通っていたけど、
日に日に弱っていくので、

ママは先生に、
「もう寿命ならラクにさせてあげたいんですが」
って頼んだんだよー。

そしたら先生は、
「まだ早いです。僕はくろちゃんらしく、逝かせてあげたいんです」
って言ってくれたのー。

なんか、じーんときちゃったママ。

ぼくらしくって、どんな感じ??

2Fのぼくの部屋の、
ぼくの好きなコタツの下で、
ぼくの好きなじゅうたんの上で、
ホットカーペットでぬくぬくしてもらって、

しんどかったけど、
「うーーーーん」って何度も鳴いたけど、

パパとママに見守られて、
ゆっくりゆっくり、
静かにさようならできたかな。

ぼくらしく、ね。

このエントリーをはてなブックマークに追加