シーキューブの焼菓子「ペル バンビニーナ」

「貴婦人のキス」という意味らしい、ちょこんとかわいいクッキー。
バニラとナッツ。

ほろほろクッキーでクリームをサンド。
バニラはリッチな風味がGOOD。
ナッツはジャンドゥーヤのような濃厚さありでGOOD。
食べてないけどもうひとつカフェ味があります。
キャラメル包みなのもかわいいし、味も好き。
シーキューブの中では、贈り物にも良い感じ!

「貴婦人のキス」という意味らしい、ちょこんとかわいいクッキー。
バニラとナッツ。

ほろほろクッキーでクリームをサンド。
バニラはリッチな風味がGOOD。
ナッツはジャンドゥーヤのような濃厚さありでGOOD。
食べてないけどもうひとつカフェ味があります。
キャラメル包みなのもかわいいし、味も好き。
シーキューブの中では、贈り物にも良い感じ!