シーキューブの焼菓子「ペル バンビニーナ」
7238bba0.jpg

「貴婦人のキス」という意味らしい、ちょこんとかわいいクッキー。

バニラとナッツ。
08be64c2.jpg

ほろほろクッキーでクリームをサンド。
バニラはリッチな風味がGOOD。
ナッツはジャンドゥーヤのような濃厚さありでGOOD。
食べてないけどもうひとつカフェ味があります。

キャラメル包みなのもかわいいし、味も好き。
シーキューブの中では、贈り物にも良い感じ!
このエントリーをはてなブックマークに追加