北浜から淀屋橋のシティホテルのビルに移転。
以前よりもすっごくゴージャスな雰囲気に驚く~☆
でもランチのお値段設定はそのままでうれしい♪

1260円のパスタランチをいただきました。

前菜盛合せ
6947e64f.jpg

紫芋の赤ワイン煮、アンチョビブロッコリー、鶏のカレーソース和え、
まぐろのカルパッチョ パプリカソースかけ

ちょっとした前菜だけど、どれもおいしかった~。

パンとオイル
d4f9a7ab.jpg

おいしかった~。

パスタは2種をシェアしていただきました。

小柱とズッキーニのトマトソーススパゲティ
6dea7625.jpg

おいしい~^^
パスタの細さとゆで加減も好き。

豚とひよこ豆のフェットチーネ。
aa90cc3a.jpg

塩味。
お肉はゴロゴロ、ひよこ豆もアクセントになっててよかったな♪
黄色いつぶつぶはなんだろう~?

デザートはチョコレートのパルフェ。
aacc351d.jpg

チョコムースを半分凍らせたようなものだとか。
生チョコみたいに濃厚でずっしりきました~^^
1c382da2.jpg

コーヒーの味は好みじゃなかったけど、
ミルク(牛乳)たっぷりがうれしかったな^^

サービスも丁寧だし、コスパもいいし、
また行きたいお店ですーー(≧ω≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加