北浜から淀屋橋のシティホテルのビルに移転。
以前よりもすっごくゴージャスな雰囲気に驚く~☆
でもランチのお値段設定はそのままでうれしい♪
1260円のパスタランチをいただきました。
前菜盛合せ

紫芋の赤ワイン煮、アンチョビブロッコリー、鶏のカレーソース和え、
まぐろのカルパッチョ パプリカソースかけ
ちょっとした前菜だけど、どれもおいしかった~。
パンとオイル

おいしかった~。
パスタは2種をシェアしていただきました。
小柱とズッキーニのトマトソーススパゲティ

おいしい~^^
パスタの細さとゆで加減も好き。
豚とひよこ豆のフェットチーネ。

塩味。
お肉はゴロゴロ、ひよこ豆もアクセントになっててよかったな♪
黄色いつぶつぶはなんだろう~?
デザートはチョコレートのパルフェ。

チョコムースを半分凍らせたようなものだとか。
生チョコみたいに濃厚でずっしりきました~^^

コーヒーの味は好みじゃなかったけど、
ミルク(牛乳)たっぷりがうれしかったな^^
サービスも丁寧だし、コスパもいいし、
また行きたいお店ですーー(≧ω≦)
以前よりもすっごくゴージャスな雰囲気に驚く~☆
でもランチのお値段設定はそのままでうれしい♪
1260円のパスタランチをいただきました。
前菜盛合せ

紫芋の赤ワイン煮、アンチョビブロッコリー、鶏のカレーソース和え、
まぐろのカルパッチョ パプリカソースかけ
ちょっとした前菜だけど、どれもおいしかった~。
パンとオイル

おいしかった~。
パスタは2種をシェアしていただきました。
小柱とズッキーニのトマトソーススパゲティ

おいしい~^^
パスタの細さとゆで加減も好き。
豚とひよこ豆のフェットチーネ。

塩味。
お肉はゴロゴロ、ひよこ豆もアクセントになっててよかったな♪
黄色いつぶつぶはなんだろう~?
デザートはチョコレートのパルフェ。

チョコムースを半分凍らせたようなものだとか。
生チョコみたいに濃厚でずっしりきました~^^

コーヒーの味は好みじゃなかったけど、
ミルク(牛乳)たっぷりがうれしかったな^^
サービスも丁寧だし、コスパもいいし、
また行きたいお店ですーー(≧ω≦)