池田の落語ミュージアムのお隣にある風情ある建物。
5b819400.jpg

元呉服屋さんで看板もそのまま。
ステキな町屋です!
12d51104.jpg
b4277eb8.jpg

シックな土間にはカウンターとテーブル席、
今回は床つきのお座敷でいただきました。
奥の離れは予約制の個室で、2Fはバーになるんだそうです!

無添加の自家製麺のラーメンを♪
2f11851f.jpg

器も雰囲気に合ってました(≧ω≦)
04888665.jpg

塩らーめん 700円。
ほどよい硬さの細麺に上品なスープ。
あっさりしているけどダシの旨みがありました。

つけ麺 730円。
bd8de275.jpg

塩らーめんより太目の冷たい麺です。
d8b03a15.jpg

温かいつけ汁は甘辛くて、ごろっとしたチャーシューも入ってました。
a0db22a6.jpg

こちらもおいしかったですよーー(≧ω≦)
私はこちらのほうが好きかな。

次回は数量限定のづけ丼セットが食べたいな。
お店の方々の対応も気持ちよかったです(*^_^*)

>お店情報はこちら。
このエントリーをはてなブックマークに追加