池田の落語ミュージアムのお隣にある風情ある建物。

元呉服屋さんで看板もそのまま。
ステキな町屋です!


シックな土間にはカウンターとテーブル席、
今回は床つきのお座敷でいただきました。
奥の離れは予約制の個室で、2Fはバーになるんだそうです!
無添加の自家製麺のラーメンを♪

器も雰囲気に合ってました(≧ω≦)

塩らーめん 700円。
ほどよい硬さの細麺に上品なスープ。
あっさりしているけどダシの旨みがありました。
つけ麺 730円。

塩らーめんより太目の冷たい麺です。

温かいつけ汁は甘辛くて、ごろっとしたチャーシューも入ってました。

こちらもおいしかったですよーー(≧ω≦)
私はこちらのほうが好きかな。
次回は数量限定のづけ丼セットが食べたいな。
お店の方々の対応も気持ちよかったです(*^_^*)
>お店情報はこちら。

元呉服屋さんで看板もそのまま。
ステキな町屋です!


シックな土間にはカウンターとテーブル席、
今回は床つきのお座敷でいただきました。
奥の離れは予約制の個室で、2Fはバーになるんだそうです!
無添加の自家製麺のラーメンを♪

器も雰囲気に合ってました(≧ω≦)

塩らーめん 700円。
ほどよい硬さの細麺に上品なスープ。
あっさりしているけどダシの旨みがありました。
つけ麺 730円。

塩らーめんより太目の冷たい麺です。

温かいつけ汁は甘辛くて、ごろっとしたチャーシューも入ってました。

こちらもおいしかったですよーー(≧ω≦)
私はこちらのほうが好きかな。
次回は数量限定のづけ丼セットが食べたいな。
お店の方々の対応も気持ちよかったです(*^_^*)
>お店情報はこちら。