ファミマカフェのドリンク。
9e7d0cfb.jpg

甘いけどヨーグルトの酸っぱさもあって、
ラッシーぽかったな。とろみもありで。
甘さはもっと控えめがいいんだけどね。

リプトンリモーネのスイーツのストラップ、
買い損ねちゃいました★★★ショック↓↓↓
このエントリーをはてなブックマークに追加