ファミマカフェのドリンク。

甘いけどヨーグルトの酸っぱさもあって、
ラッシーぽかったな。とろみもありで。
甘さはもっと控えめがいいんだけどね。
リプトンリモーネのスイーツのストラップ、
買い損ねちゃいました★★★ショック↓↓↓

甘いけどヨーグルトの酸っぱさもあって、
ラッシーぽかったな。とろみもありで。
甘さはもっと控えめがいいんだけどね。
リプトンリモーネのスイーツのストラップ、
買い損ねちゃいました★★★ショック↓↓↓
Welcome to my amazing world of foods✨ グルメと旅の感動を伝えたい。記憶に残したい。 ラグジュアリーで非日常な空間が好き💓 ホテルが好きなグルメライター SNS歴22年 HP 2001年11月 アンバサダー多数
