川西のお豆腐やさん、のとやさんへ。
78c0ab74.jpg

ブログでこちらの「豆乳ドーナツ」が紹介されていたのを、
お友達から聞いて、探したお店です!
笑顔をたたえたいい感じのお姉さんがおられました。

買ったもの。
41982139.jpg

がんも、たくさん入って280円とお買得!
煮物にしましたがおいしかったです。
bf859121.jpg

お豆腐は何種類かあった中でこちらを。
bba5e999.jpg

「高級白目大豆」って!
220円くらいだったかな。
絶品かどうかは・・・よくわからなかったです。

そして豆乳ドーナツ。
743b1444.jpg

不ぞろいがかわいい。200円。
ふんわり甘い。
お豆腐の味は微妙かな~?
でも不思議と次に手が届きますw

これからまだまだこういう個人的なお店に行ってみたいな。
お店情報はこちら。
このエントリーをはてなブックマークに追加