コストコで試食して買っちゃったw
ポテチ 大袋入り900g~!
7e372c9d.jpg

オニオンとチーズの味が濃い~^^;
32449d14.jpg

皮付き分厚めポテトざくざく。
味が濃いのでそんなに食べられないわ。
またサラダ行きか??

ポテチのリメイクメニュー
        ↓
クックパッド
これ見てじっくり作ろう~~。
このエントリーをはてなブックマークに追加