コストコで試食して買っちゃったw
ポテチ 大袋入り900g~!

オニオンとチーズの味が濃い~^^;

皮付き分厚めポテトざくざく。
味が濃いのでそんなに食べられないわ。
またサラダ行きか??
ポテチのリメイクメニュー
↓
クックパッド
これ見てじっくり作ろう~~。
ポテチ 大袋入り900g~!

オニオンとチーズの味が濃い~^^;

皮付き分厚めポテトざくざく。
味が濃いのでそんなに食べられないわ。
またサラダ行きか??
ポテチのリメイクメニュー
↓
クックパッド
これ見てじっくり作ろう~~。