6月のすし田。
冬瓜がひんやり。
f9e57346.jpg

お刺身おまかせ。
f9d1ed12.jpg

貝が特によかったなー(≧ω≦)

サービスのサラダ。
8ad64336.jpg

海鮮入り。

ふぐ皮のゆびき。
ff516728.jpg

たっぷりのおネギとスダチで♪
コリコリおいしー(≧ω≦)

いさきの西京焼き。
fb1e673b.jpg

ちっちゃかったし・・・んー、これはちょっと残念。

気を取り直して握り。
3b8224d0.jpg

まぐろ満喫ー♪

サーモン。
7ee6e0d9.jpg

やっぱこの脂っこいのが好きvvv

平貝。
452ceea2.jpg

大きいよー。

鰻の棒寿司は定番!
1ef9c0a4.jpg

ほんのりあったか。
やはりおいしい~vvv

ふぐのから揚げ。
2fbc5083.jpg

小さいフグだけどおいしかったな。

これで普通らしい。

サービスのお漬物のお寿司。
42918afa.jpg

1つはそんなに塩辛くなくてよかった。さっぱり。

玉子焼き。
5f9c6fac.jpg

自家製です♪

お土産にバッテラ。
12425084.jpg

昆布がやわらか~い!
おいしかったです(≧ω≦)
でもバッテラを食べるのは私だけなんだ~w

お店情報はこちら。
このエントリーをはてなブックマークに追加