6月のすし田。
冬瓜がひんやり。

お刺身おまかせ。

貝が特によかったなー(≧ω≦)
サービスのサラダ。

海鮮入り。
ふぐ皮のゆびき。

たっぷりのおネギとスダチで♪
コリコリおいしー(≧ω≦)
いさきの西京焼き。

ちっちゃかったし・・・んー、これはちょっと残念。
気を取り直して握り。

まぐろ満喫ー♪
サーモン。

やっぱこの脂っこいのが好きvvv
平貝。

大きいよー。
鰻の棒寿司は定番!

ほんのりあったか。
やはりおいしい~vvv
ふぐのから揚げ。

小さいフグだけどおいしかったな。
↑
これで普通らしい。
サービスのお漬物のお寿司。

1つはそんなに塩辛くなくてよかった。さっぱり。
玉子焼き。

自家製です♪
お土産にバッテラ。

昆布がやわらか~い!
おいしかったです(≧ω≦)
でもバッテラを食べるのは私だけなんだ~w
お店情報はこちら。
冬瓜がひんやり。

お刺身おまかせ。

貝が特によかったなー(≧ω≦)
サービスのサラダ。

海鮮入り。
ふぐ皮のゆびき。

たっぷりのおネギとスダチで♪
コリコリおいしー(≧ω≦)
いさきの西京焼き。

ちっちゃかったし・・・んー、これはちょっと残念。
気を取り直して握り。

まぐろ満喫ー♪
サーモン。

やっぱこの脂っこいのが好きvvv
平貝。

大きいよー。
鰻の棒寿司は定番!

ほんのりあったか。
やはりおいしい~vvv
ふぐのから揚げ。

小さいフグだけどおいしかったな。
↑
これで普通らしい。
サービスのお漬物のお寿司。

1つはそんなに塩辛くなくてよかった。さっぱり。
玉子焼き。

自家製です♪
お土産にバッテラ。

昆布がやわらか~い!
おいしかったです(≧ω≦)
でもバッテラを食べるのは私だけなんだ~w
お店情報はこちら。