モラタメでタメしたウコンの力。

夫によると、普通に売ってる、と。
私、そのジャンルのコーナーはスルーしていたので、
知りませんでした^^;
さっそく飲んでみたところ、
色はきれいなオレンジ色で、
確かにカシスとオレンジのお味。
カクテルみたいで飲みやすいけど、
濃いのでさらにスーパークリングウォーターで割っていただきました(≧ω≦)

夫によると、普通に売ってる、と。
私、そのジャンルのコーナーはスルーしていたので、
知りませんでした^^;
さっそく飲んでみたところ、
色はきれいなオレンジ色で、
確かにカシスとオレンジのお味。
カクテルみたいで飲みやすいけど、
濃いのでさらにスーパークリングウォーターで割っていただきました(≧ω≦)