モラタメでタメしたウコンの力。
f72c4d9f.jpg

夫によると、普通に売ってる、と。
私、そのジャンルのコーナーはスルーしていたので、
知りませんでした^^;

さっそく飲んでみたところ、
色はきれいなオレンジ色で、
確かにカシスとオレンジのお味。

カクテルみたいで飲みやすいけど、
濃いのでさらにスーパークリングウォーターで割っていただきました(≧ω≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加