ブリーゼのヒロでランチ。
Aコース チョイスパスタ、パン、ジェラート、飲み物で、
1500円に消費税とサービスが別途かかります。(1733円)

パスタは2つをお友達とシェア。
「ゴロゴロ食感の新潟県産 健康豚と長茄子のラグーソーススパゲッティーニ」
21633cc7.jpg

ほんとにお肉がゴロゴロ。
d9d21208.jpg

パスタの湯で加減も好みでおいしかったです(≧ω≦)

「淡路産 蛸のスパゲティーニ ブッタネスカ仕立て ルーコラを散りばめて」
192b00aa.jpg

コクのあるトマトソースでおいしかったです。
ルーコラがたっぷりでこの大人の苦味も楽しみました。

パン2種類。
58447b48.jpg

フォカッチャと全粒粉の。
大きなフォカッチャはオイルが染みておいしそー♪
と思ったのですが、私の口には合わなかったです★

練りたてのキャラメルジェラート。
3b55d041.jpg

これすっごくおいしいー(≧ω≦)
苦味、コク、甘みとも好みでした。

食後のドリンクはカプチーノチョイス。
ab4cec95.jpg

こちらもハートの模様。
38da7f58.jpg

おいしかったです。
お砂糖は3種類。
黒砂糖が焼菓子がわり♪
ちょっとはまりました(*^_^*)

ランチでもサービス料がいる格式のお店ですが、
思いっきりおしゃべりしてゆっくりできる雰囲気でしたw

リストランテ・ヒロ OSAKA ブリーゼブリーゼ (イタリアン / 西梅田、北新地、大阪)
★★★☆☆ 3.5



このエントリーをはてなブックマークに追加