ナビオのレストランフロアにある、
ロンドンティールームのアネックスでお茶。

1050円のパンケーキセットとスコーンセットをシェアしました。
ドリンクつきです。

パンケーキセット。
df1c61ac.jpg

ブルーベリージャム、生クリーム、バター、メイプルシロップつき。
パンケーキは自家製ということですが、
温めなおしで、風味もイマイチ。
そして生クリームの味が安いソフトクリームみたいだったので、
バターとメイプルシロップでいただきました。
メイプルシロップは美味♪

こちらはスコーンセット。
f319acc3.jpg

スコーンのこの形・・・かなりがっかりでした。
食感もぼそぼそ★
ジャムはブルーベリーといちごの2種類ありましたが、
たっぷりつけて、というわけにはいかない大きさ^^;
(ジャムの味はGOODでした)

紅茶はブレンドでひとりにつき1ポットでたっぷりと。
2485dc27.jpg

ミルクティに合うよう茶葉をたくさん使って濃く出してありました。
ミルクもたっぷりでうれしかったな。

前に他のロンドンティールームで食べたケーキも
好みの味じゃなかったので、
ここではドリンクだけのほうがいいのかなーと思ってしまいました。

平日のお茶時、お客は私たちだけだったので、
パンケーキなどの作り置きもやむなしでしょうか。
他のフロアのカフェでもケーキは取り扱い中止中だとか。
メンズ館、すいているのでお茶するには穴場だけど心配です★

ロンドンティールームアネックス HEPナビオ店 (紅茶専門店 / 梅田、東梅田、大阪)
★★★☆☆ 3.0

このエントリーをはてなブックマークに追加