関大前のインド料理でランチ

パリワールランチ 1000円をいただきました♪

カレー2種、タンドリーチキン、シシカパブ、サラダ、
サフランライス、ナン、マンゴーアイス、ドリンク(チョイス)と、
盛りだくさんの内容(≧ω≦)
本日のカレーは、チキン、野菜でした。
右側のカレーに浮いて見えるのはじゃがいも。

タンドリーチキンは身が柔らかくて弾力があり、
カレーよりもスパイシーでした♪

カレーの辛さはこちらで調節します。

そのままではカレーがマイルドすぎるので、
スプーン半分か1杯くらい入れると好みの辛さになりました♪
グリーンのソースはシシカパブに。
ナンは表面ぱりっと、中はふんわりと柔らかです。
ギーが少し塗られているだけなのでさっぱりめ。

ランチではおかわりOKなので2人で1枚追加しました。
焼きたてのあっつあつ!
半分に切ってもらえて食べやすかったな~^^
ドリンクはチャイ、ラッシー、コーヒーよりチョイス。

ホットのチャイとラッシーにしました。
チャイは最初から甘い味でした。
デザートの、マンゴーアイス。

バニラアイスのマンゴーソースかけです。
おいしかった。
ヨーグルトよりアイスのほうがデザートとしてうれしいな♪

パリワールランチ 1000円をいただきました♪

カレー2種、タンドリーチキン、シシカパブ、サラダ、
サフランライス、ナン、マンゴーアイス、ドリンク(チョイス)と、
盛りだくさんの内容(≧ω≦)
本日のカレーは、チキン、野菜でした。
右側のカレーに浮いて見えるのはじゃがいも。

タンドリーチキンは身が柔らかくて弾力があり、
カレーよりもスパイシーでした♪

カレーの辛さはこちらで調節します。

そのままではカレーがマイルドすぎるので、
スプーン半分か1杯くらい入れると好みの辛さになりました♪
グリーンのソースはシシカパブに。
ナンは表面ぱりっと、中はふんわりと柔らかです。
ギーが少し塗られているだけなのでさっぱりめ。

ランチではおかわりOKなので2人で1枚追加しました。
焼きたてのあっつあつ!
半分に切ってもらえて食べやすかったな~^^
ドリンクはチャイ、ラッシー、コーヒーよりチョイス。

ホットのチャイとラッシーにしました。
チャイは最初から甘い味でした。
デザートの、マンゴーアイス。

バニラアイスのマンゴーソースかけです。
おいしかった。
ヨーグルトよりアイスのほうがデザートとしてうれしいな♪
パリワール 関大前店 (インド料理 / 関大前、千里山)
★★★★☆ 4.0