関大前のインド料理でランチ
5fe611dd.jpg

パリワールランチ 1000円をいただきました♪
af72a7f2.jpg

カレー2種、タンドリーチキン、シシカパブ、サラダ、
サフランライス、ナン、マンゴーアイス、ドリンク(チョイス)と、
盛りだくさんの内容(≧ω≦)

本日のカレーは、チキン、野菜でした。
右側のカレーに浮いて見えるのはじゃがいも。
0540e86d.jpg

タンドリーチキンは身が柔らかくて弾力があり、
カレーよりもスパイシーでした♪
be131c3c.jpg

カレーの辛さはこちらで調節します。
43bee599.jpg

そのままではカレーがマイルドすぎるので、
スプーン半分か1杯くらい入れると好みの辛さになりました♪
グリーンのソースはシシカパブに。

ナンは表面ぱりっと、中はふんわりと柔らかです。
ギーが少し塗られているだけなのでさっぱりめ。
125452ed.jpg

ランチではおかわりOKなので2人で1枚追加しました。
焼きたてのあっつあつ!
半分に切ってもらえて食べやすかったな~^^

ドリンクはチャイ、ラッシー、コーヒーよりチョイス。
545d5cdb.jpg

ホットのチャイとラッシーにしました。
チャイは最初から甘い味でした。

デザートの、マンゴーアイス。
eb736393.jpg

バニラアイスのマンゴーソースかけです。
おいしかった。
ヨーグルトよりアイスのほうがデザートとしてうれしいな♪

パリワール 関大前店 (インド料理 / 関大前、千里山)
★★★★ 4.0


このエントリーをはてなブックマークに追加