尼崎でおいしいと評判の洋食屋さんでランチ。


この斜め前にもツタがからんだよく似た感じのお店があってびっくり(笑)
昔からあるって感じの洋食屋さんでした。
カウンター、テーブル席、2Fもあるようでしたよ。
私はサービスランチ 800円

チキンカツ、オムレツ、白身魚のミラネーズ
ポテサラ、ハムサラダ、スパゲティつきです。
ライスもありますよ。
カツのお肉は柔らかくて、ボリュームもたっぷり。
オムレツは玉子焼きっぽい外観ですがふんわり柔らか滑らか。
お魚はまあこんな感じかな。
すべてのソースが違えてあって、
どれも家庭では出せない洋食屋さんの味でした♪
こちらは、一平ランチ 1000円

ハンバーグ、エビフライ、白身魚のミラネーゼ
ハンバーグがとんかつに変更されたようです。(説明なし)
付け合せは同じでした。
ハンバーグが食べられないなら、一平ランチでもよかったかもw
ボリュームたっぷりですが、
できればこれにスープかドリンクがついていたら・・・って感じです。
ほかにもオムライスをはじめ、
パスタ、洋食メニューがいーっぱいありました。
選びきれなくてサービスメニューにしちゃったというのが正直なところです^m^


この斜め前にもツタがからんだよく似た感じのお店があってびっくり(笑)
昔からあるって感じの洋食屋さんでした。
カウンター、テーブル席、2Fもあるようでしたよ。
私はサービスランチ 800円

チキンカツ、オムレツ、白身魚のミラネーズ
ポテサラ、ハムサラダ、スパゲティつきです。
ライスもありますよ。
カツのお肉は柔らかくて、ボリュームもたっぷり。
オムレツは玉子焼きっぽい外観ですがふんわり柔らか滑らか。
お魚はまあこんな感じかな。
すべてのソースが違えてあって、
どれも家庭では出せない洋食屋さんの味でした♪
こちらは、一平ランチ 1000円

ハンバーグ、エビフライ、白身魚のミラネーゼ
ハンバーグがとんかつに変更されたようです。(説明なし)
付け合せは同じでした。
ハンバーグが食べられないなら、一平ランチでもよかったかもw
ボリュームたっぷりですが、
できればこれにスープかドリンクがついていたら・・・って感じです。
ほかにもオムライスをはじめ、
パスタ、洋食メニューがいーっぱいありました。
選びきれなくてサービスメニューにしちゃったというのが正直なところです^m^
グリル一平 (洋食 / 尼崎、出屋敷)
★★★☆☆ 3.5