宝塚 中山のあいあいパークにあるカフェ、
バンブルビーでお茶。
e586fceb.jpg

ヨーロッパのロッジ風でいい感じです^^

アフタヌーンティセットも気になりましたが、
スコーンと紅茶をいただきました(≧ω≦)
dad36d18.jpg

紅茶はロンネフェルトです♪
ウエッジウッドのティーセットで。
おそろいだとテンション上がります~vvv
葉っぱの模様のティーコゼーもかわいかったな。

たっぷりの生クリームとブルーベリージャム。
61d98b6f.jpg

スコーンはここで作っているのではないけど、
手作りなのだそうです。(もう一歩つっこんで聞けなかった^^;)

こちらはカフェオレ。(おじいさんの手が・・・失礼しました^^;)
6e3540ee.jpg

大きなカフェオレボウルにたーっぷり!

和ものもあります。
こちらわらび餅セット。
602dd158.jpg

緑色と白色のうすら甘いわらび餅に、
甘くなくて香ばしい、美味しいきなこがたっぷり。

お茶は温冷チョイスできます。
こちらホットでしたが、
美味しくないわ~と思ったら、
底に抹茶が沈んでいたそうです^^;

やはりこういうお店ではコーヒーか紅茶がオススメかと思いますw
このエントリーをはてなブックマークに追加