JR駅前から移転したのを知りませんでした!
2Fがカフェになっていて、ランチ(1800円~)もいただけます。
5d63b085.jpg

1Fはスタンディングのエスプレッソバーとショップ。

今回はテイクアウトです。
3bec76ed.jpg

袋がかわいいーー(≧ω≦)

お友達お勧めのタルト、クロスタータ紅玉りんご。420円。
d14f656d.jpg

りんごの半分は皮付きでかわいい♪
しゃりしゃりりんごが
厚めのざくざくタルト台に負けていなくておいしい(≧ω≦)

プロフィットロール キャラメッラ。420円。
f8e45b99.jpg

ケースにスティックつきです。
ちゃんと中にカスタードの入ったプチシューの積み重ねに、
ビターキャラメルクリームがたっぷり~!!!

ダブルクリームで美味しくて倒れそうでした(≧ω≦)
またすぐにでもリピして、お友達みんなに食べてもらいたい感じ!

リモーネ。 525円。
8b36ffc4.jpg

レモン味の(風味だけでなく、味!)クッキーでした。
パッケージもかわいい。

ガレッタ 189円。
552174b1.jpg

分厚くてゴリゴリ!
950210f8.jpg

バターたっぷりでたまごの風味もしてすっごくおいしい!

また他のスイーツも食べたいし、ランチもしたいな。
お店情報はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加