チェックアウト後、またホテルに戻り、いとこたちとランチ。
予約無しだったのに、おとな8人+子供3人を1つのテーブルでまかなえるところ、
さすがホテルの中華料理♪

女性限定の「貴婦人ランチ」は、「飲茶ランチ」2000円+揚物1品→2000円でした。
前菜。牛のたたき(ウマ~)、イカ、ほたて。
b4121e04.jpg

カニの身入りのフカヒレスープ。こちらも美味。薄味系です。

飲茶。
9651cbcd.jpg

おなじみの形でいろいろと。
だた、皮が分厚くて、冷凍っぽい~。。。

こちらが本日の揚物。私は食べてないけど、もちっとしていておいしかったそうですw
f9c9daa6.jpg

牛肉の炒め物、サラダ。これも食べてないのですが、香辛料が効いていたらしい。

五目チャーハン。汁そばとのチョイス。おいしかった~。
b3ec1c58.jpg


デザートのふわふわ杏仁豆腐。
c316d9cb.jpg

さらにドリンクつきでした。
私は温かいミルクティを。
従姉妹3人姉妹は、アイスストレートティ、アイスミルクティ、アイスレモンティ。
ビミョ~。。。

2000円で、マリーナ眺めながら、このランチだったら、
なかなか良いと思います~~ハート
中華粥のとか、中華丼系もありました。

(2005/7/13 ランチ)

一層楼
滋賀県長浜市港町4-17 北ビワコホテル1F
0749-62-7777 
OPEN 11:30~14:30、17:00~21:00(LO)
このエントリーをはてなブックマークに追加