週末は更新がスムーズにできませんでした><
こちらは金曜日のランチです。

京野菜かね正のレストラン、
箕面ヴィソラにあるTawawaというお店。

ランチはサラダバー+メイン(4種よりチョイス、パンライスつき)+飲み物=1050円

サラダバーにはスープバー(野菜のコンソメ)もついています。
d45acacd.jpg

ごく普通のサラダバーなんだけど、京野菜だしーって思うと格別w
水菜はもう珍しくないですけど、特質すべきは壬生菜??(笑)
野菜は新鮮でシャリシャリしていて、
野菜のチップスはカリカリじゃないけど、あってうれしかったw

メインにはハムとほうれん草の冷製パスタをチョイス。
5ea6dbff.jpg

無造作にちぎったロースハムとサラダほうれん草をオリーブオイルであえたもの。
麺はかため。

パスタにはパンがついていました。
a165e8a0.jpg


温かいミルクティをチョイス。
87777c88.jpg


まあ1050円にしては満足なんじゃないでしょうか。
野菜をいっぱい食べたなぁという印象。


ちなみに、メインはほかに、肉料理、魚料理、野菜のカレーがあり、
肉・魚料理にはパンかライスがついていた。
これは肉料理の「大根の煮込みと鶏の梅シソ焼」
ffd29f2a.jpg

チキンはパリっとしていておいしかった。大根は硬かった。

7/13と7/27のPM3~5時にはデザートバイキング開催!
今回のテーマは「ぶどう」です。
コーヒー紅茶ジュースも飲み放題で大人1500円とのこと。

Tawawam箕面店
大阪府箕面市西宿1-13-10
箕面マーケットパーク「ヴィソラ」East2 1F
072-749-5252
2000円以上飲食でP1H
このエントリーをはてなブックマークに追加