お隣のマダムは、年に2~3回は海外に、国内旅行は多数。
いいご身分よのぅ~。
我が家には、お土産をいただいてばかりで恐縮です汗

まずはチャイナなスイーツ。
5457b985.jpg

ハスの実は、甘納豆みたいな感じ。中国茶とともに。
ドライマンゴー。しっとりタイプで美味しいの。

カラフルなキャンディ包みは、かわいいのでスーパーで買われたものだそうですが、
味は、甘くて、塩けがあって、・・・臭い!ドクロ
さんざしを加工したものかな~?パッケージがないのでわかりません。

そして台湾といえば、ウーロン茶でしょう。
89e0d668.jpg

阿里山の、真空パックで鮮度のよさそうなお茶♪
右のレモンクッキーは、香港でも売っています。

じゃーん。シルクのパジャマ。
14bb871e.jpg

母にあげました(えー。汗

これもーー。
fca8ec9d.jpg

瑪瑙(めのう)を模した柿の小物。縁起物かな??

わーい、これうれしい♪
6b2e7299.jpg

ディオールのリップ。
昔のブルーのと違って、かわいいねー♪
色も気に入りましたハート
このエントリーをはてなブックマークに追加