今頃気づいたのですが。
岡山ではニャフーBBを使っていて、
その会員用のHPに、本家HPくろにゃんのファイルをたくさん置いている。

これって、ニャフーBBを解約したら(引っ越すので)
消えちゃうのかもーーー???

記事を移行させねばね。これけっこう大変汗

本家HPは、何度か引越ししたので、記事にリンク切れが多数あるし、
その記事じたい、複数のサーバに気まぐれにUPしているから、ぐちゃぐちゃになってるの。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

サンリオのキャラでは、ミッフィーが好きーウサギ
こちら100均で買った、森永のヨーグルトキャンディ。
d7075068.jpg

袋が可愛くて、捨てるのやだなーーー。
今、一番気に入ったのは、この子達♪
664dc0f7.jpg

チェルシーのヨーグルト味みたいな感じだよ。おいし~~。
このエントリーをはてなブックマークに追加