UPする写真がたまっているので、怒涛の更新です。
ついてきてくださいね~~ロケット

+++++++++++++++++++++++++++++++++

セブンイレブンの「厚切りチョコバナナ」もなかなかおいしかったけど、
チョコの部分は、普通のチョコではなくて、カリカリッとしたお菓子になってるの。

無印のは、ほんとにチョコをかけたもので、
以前からのお気に入り♪

前は冷蔵コーナーに入っていたのに、
このときは常温の売り場においてあったので、
チョコがゆるくなってたよ~~。

お家で冷やしました。
8dfeafc2.jpg

ちょっと溶けた感じがするねw
6f49bbff.jpg

でもおいしいーー♪
ひとふくろ、あっというまに食べちゃいます(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加