「餃子屋台」という名の、ファミレスぽい中華やさんです。渋谷本店だって。
ここも、だんにゃの普段ランチの御用達店(笑)

海鮮石焼そばのセットをオーダーしました。(単品価格+2~300円で1080円)
e3a81266.jpg

エビ、ほたて、イカ、野菜たっぷり、あっつあつの細めの麺。
おいしかったです~~~ドキドキ小

セットにすると、餃子かチャーハン(小)かチョイスできます。
206c3c09.jpg

割と大きな薄皮餃子。王将並みの味v


春巻きもついています。
95246653.jpg


ケータイカメラに不慣れなため、画像の解像度やモードがばらばらで、
多分これが最悪のモードの画像w
サラダです。
81ca4064.jpg

ほかに、茎ワカメを炒めた一品つき。

これはきれいに撮れたかな。
デザートの杏仁豆腐。
7752f9ea.jpg

というか、アーモンドムースw

1000円くらいなら、いい感じかな~。


餃子屋台 岡山店
岡山市関町5-1 エクセルホテル岡山B1
086-227-3462
※テイクアウトできます。(6/11)

餃子屋台 (ギョウザヤタイ) (中華料理 / 城下、県庁通り、柳川)
★★★☆☆ 3.0

このエントリーをはてなブックマークに追加