「大阪王将」っていうのは、いまさらですが汗初めてです。
47f1e84e.jpg


まずは、元祖焼餃子 二人前。一人前200円×2です。
4f80a178.jpg

野菜たっぷりの大判餃子がパリパリに焼かれていました。

ねぎ塩焼きそば。600円。
306de80d.jpg

メニューに「おすすめ」と書いてありました。
パリパリ揚げた餃子の皮と、シャキシャキねぎの歯ごたえ。
味はふつう~~~。

鶏唐ねぎソース。520円。
077b88e8.jpg

メニューの写真よりも量が少ない気がしたけど汗
カリカリに揚がっていて、おいしかったですー♪

お店に入ってから出るまで、30分もたっていなかったかも!(笑)
特別美味しいとも、まずいということもなく予想通りの味でしたが、
ボリュームがある割りに安いし、
お腹がペコペコで、早くたくさん食べたいときには、また利用するかもv

大阪王将 川西久代店 (中華料理 / 北伊丹)
★★★★ 3.5


このエントリーをはてなブックマークに追加