紅茶はミルクをたっぷり入れるのが好きーーー♪
ロイヤルミルクティなんか、たまりません~~~^^

しかし今回はドリンクの話ではなく、化粧品です。
ロイヤルミルクティクレンジング。(ちっちゃく、「風」ですw)
f86b4d13.jpg

優しいティーカップに入ったロイヤルミルクティのシールに、
あのおいしい紅茶の香りを想像して、ついつい買ってしまいました。
幸せな気分に浸りたい~~~。

早速使ってみました。
とろ~~っとした液体からは、紅茶の香りが~~。
あま~~く、ミルキ~な・・・vvv

顔にのせて、くるくるなじませてみました。
「しっかりメイクもスッキリ落とす!」というキャッチ。
まぁ今日はそんなに濃いお化粧でもないですが、洗浄力に文句なし。

ダブル洗顔不要ということなので、
しっかり洗い落としてタオルで水分をおさえました。

顔に残るロイヤルミルクティの・・・紅茶の香り。

うーん、私的には、紅茶は、やっぱ飲むもの♪っていう気分です~~。
悪くはないけど、なんか顔に紅茶をこぼしたみたいで★
結局ダブル洗顔してしまいました。

メイクのスポンジを洗ったりする用に使おうかな~~??


ウテナ ミインス クレンジングミルクT 200ml 1575円。
ウテナって・・・超なつかしのブランドだぁ~~。
このエントリーをはてなブックマークに追加