「ナイナイのゴチ」、好きーー♪
(豪華なお食事の値段を考えながら食べるゲームの、
最下位の人がみんなの分をおごる、という番組)

値段を当てるのって難しいねーー。
和洋中を問わず、
毎度の豪華な素材にシビれています~~vvv あー、食べたいな料理

「どっちの料理ショー」とかもそうなんだけど、
晩御飯を食べながら、グルメ番組を見ると、虚しい~~汗


さて、こちら。
阪急キッチンエールで買ったお弁当。1000円
da767bfe.jpg

いろいろおかずが入っていて、一度には食べきれなかった~。
(大食いじゃないのよ。じつはw)
自分でこれだけの種類を作れと言われたら、相当面倒だわw

ごはんが冷たいのが残念だけど、
おかずの味は、辛くもなく、ちょうどよかったです~笑顔
このエントリーをはてなブックマークに追加