タカナシの乳製品は、高品質なのでパティシエにも人気が高いとか。
私も百貨店や百貨店系スーパーで、たまに牛乳や生クリームを買います。
「タカナシ」ブランドにひかれて、今度はカップデザートを食べてみた。

大人のスイーツ 口どけショコラ
98a11d42.jpg

底にオレンジソースの入ったチョコムースです。
ががっと混ぜて絡めて食べました。
c350b20e.jpg

濃厚ではなく、さっぱりしたチョコムースでした。
ふつううま。まあこんなものかな^^

そうだ電球今度チョコムースを食べるとき、
自分でいちごやオレンジのソースをかけて食べてみようと思います♪

こちらは素材のカスタードプリン
93516a02.jpg

素材厳選されてるんですかねー。
やっぱりプリンはプッチンしなくちゃ♪
c8aa1dbd.jpg

柔らかいプリンなのに、大きく崩れない。
味はソースもプリンもさっぱり。
甘すぎもせず、むしろ薄い??
優しい味なので小さい子やお年寄りにいいかも。


ブログランキングに参加しています。クリックありがとうございます。プレゼント
このエントリーをはてなブックマークに追加