【お知らせ】本家HP「くろにゃん」のTOPページが重くなってきたので、
突然ですが、昨日、引越しました。
リンクしてくださってる方、お気に入りに入れてくださっている方、
お手数ですが、新しいURLページに変更してくださいね。
(おひとりずつ、訪問できなくてごめんなさいすいません


---------------------------------------------------------

私の最近の超お気に入りのパンやさん「PAINDUCE」で、
食べたパンを紹介しますー♪
こちらは一番最初に行ったときに食べたパンのレビューです。

それではパンをご紹介。
ここのパンは、みんなかっこいい名前がついてるのだけど、覚えが悪くて(^^ゞ

りんごだったか、洋ナシだったか?てんこ盛りのデニッシュです。
d933dc15.jpg

アーモンドスライスとチョコチップがのっていて、中にはカスタードもはいっています。
デニッシュの生地は、パイみたいにカサカサしていなくて、しっかりとパン♪なのです。


こちらは木苺のデニッシュです。
aed307b1.jpg

フレッシュな木苺がゴロゴロ^^
木苺のソースとダブルで、甘酸っぱいおいしさ。

カスタードも忍ばせてあります。
デニッシュ生地は、よく焼いてあり、外側がパリッとしています。
食事にもいいけど、むしろケーキ?紅茶に合いそうなパンです~。


ナッツゴロゴロのデニッシュ
5b080989.jpg

アーモンドのフィリングたっぷりな上、くるみがごろっと入っていて、
トッピングにはアーモンドダイスとアイシング。
カロリーが~~~とか心配していたら食べられません^^


紅茶のデニッシュ
c11eb0c8.jpg

フィリングは紅茶クリーム。レモンをのせてアイシングで、
ミルクティとレモンティとパンを一緒に食べてるような気になるーーw

これはあんパン
a6541fe5.jpg

素朴な感じでおいしそうでしょ~~?
和菓子党には、甘味が足らないらしいけど、私にはちょうどいい甘さかもv

このブログ、写真は5枚しか貼れないので、(2)に続きます^^


ブログランキング、1日1クリックぽちっと♪
このエントリーをはてなブックマークに追加