久しぶりのノイ.カフェ
d13fa130.jpg

neu.cafeと書いてノイカフェと読む。これ、あまり知られていないかもw
普通、ニューカフェって読んじゃうよねw

以前ここで、友達と待ち合わせをしたときのこと。
いまいち場所がわからなかった友達が、このお店から出てきたお客さんに、
「ノイ.カフェってこの辺にありますか?」って聞いたら、
「さぁ~、ありませんよ」なんて言われたらしい(笑)
どっちもどっちだにゃw

中は2部屋あって、これは奥の部屋。
3641fef9.jpg

写真に写っていなけど、いろんなタイプのソファー席、いくつもあります。
落ち着く~~~v

15286876.jpg
あちこちのラックなどに、
個性的な本がいくつかあります。
アート気分満載で眺めるもよし。

私はいつも自分の本を持って行きます。
けど、ここにくると、
柔らかい日差しのせいか、
いつのまにか眠くなっちゃうんですよね~~(汗)


右(→)はマンゴージュース 600円
メキシカンマンゴーのネクターみたいな感じ。
でも缶詰マンゴーだよね。
レモンスライスが浮かんでいます。
トロピカルーー♪

下は(↓)ロイヤルミルクティ 600円
最初からうっすら甘いです。
ホイップミルクの上に、
ローストアーモンドスライスが浮かんでいます。


d60658e6.jpg


アートなクラゲライトーーー♪
この日の、とても気になるヤツハートでした。
bfa93ced.jpg



neu.cafe  ノイ.カフェ
大阪府箕面市船場西3-6-40
072-796-3751
OPEN 日~木 8:30~24:00(LO23:30)、金土(祝前日)~26:00(LO25:30)
Pあり(3箇所)

ブログランキングに1クリックありがとうございますウインク
このエントリーをはてなブックマークに追加