cc0853ba.jpg

牛庵は、関西中心に展開している、しゃぶしゃぶ&焼肉店。

ちょっと植木があったり、
足元、ガラスごしに砂利とグリーンが飾ってあったり、
待つところには、壁掛け液晶テレビがあったり、
新しくて綺麗なカンジ。

予約のお客が多くて、ずいぶん待たされました。
こういうお店も予約必至です。

入口で、しゃぶしゃぶか焼肉か問われる。
焼肉はガスコンロに網テーブル。

上焼肉盛合せ(上カルビ、上ロース、ハラミ)
牛バラ、タン塩、コリコリ牛スジ焼、
ごはん大、釜焼ビビンバ
以上〆て5290円。


1c5c6a49.jpg

→上盛合せは、
メニューの写真とちょっと違う(汗)
お肉はまあまあおいしいけど、
タレが薄い~~(+_+)

しょうゆタレとポン酢。
どちらも薄い★

追加できるよう、
ビンを持ってきてくれてるけど、
量は増えても、
味が濃くなるわけでもなくw

脂たっぷりなので、
タレは、もっと濃くないと~。と、
私的には思うのでした。

それと、ちょっと野菜少ない??


e5cdf309.jpg
釜焼ビビンバ。
固形燃料燃えながらやってきます。
砂時計が落ちたら出来上がり。

それでもまだ火は燃えているので、
卵をくずしたあとも、
ぱりっぱりのオコゲができます♪

コチュジャンとキムチも混ぜて。
味は、辛口でもなぜか甘い。
何の甘さだろう~?

わかめスープつき。

ごはんはとっても少ないです。
丼じゃなくて小さなお釜なので。
ごはん小っていう感じ。

牛庵(ぎゅあん)川西店
兵庫県川西市日高町67-1
072-756-8830
11:00~25:00(LO24:00) 無休
P 40台
このエントリーをはてなブックマークに追加