尼崎のカルフール「ふらんす亭」へ。

「ふらんす亭」は、あちらこちらで見かけますが、
以前、伊丹ダイヤモンドシティで、お肉料理とサラダを食べたことが一度あり。

今回は、このお店が開店以来20年守り続けた元祖メニュー、
「伝説の黒カレー」をいただきました♪
d6f5980d.jpg

淡路産玉ねぎをじっくり炒めて、たっぷりの牛肉ブイヨンと、
香ばしいカレールーを焙煎して煮込んだもの。真っ黒ーー(笑)

こちらは「スタミナカレー」で、ニンニクとビーフと卵入り♪
甘くて辛い。お子ちゃまには無理だけど、そんなに辛すぎもしないカンジ。
ほかに、きのこたっぷり、豆腐&ビーフ、とろけるチーズバージョンがあります。

また食べに来ようと思いました。レトルトも売ってたけど同じ味かな~?

ふらんす亭 尼崎店
兵庫県尼崎市次屋3-13 カルフール尼崎1F
06-6495-3661
OPEN:11:00~23:00(LO22:00)
このエントリーをはてなブックマークに追加