30日は高校のときの忘年会でした。
場所は梅田から歩ける場所にある友達経営のラーメンやさん。
この日はラーメンではなくて、みんなでお惣菜など持ち寄りました。
お酒は適当に実費ですw

持ち寄り品は、551蓬莱の豚まん、シューマイ、阪神のデパ地下惣菜、
寿司、つまみ系お菓子などいろいろ。
店長からは、角煮や煮卵、鶏おろしあえなど。
すっごくおいしかったので、ラーメンも期待大vvv(年明けに食べに行くぞー)

私はワインとサングリアを持って行きました。
おつまみとしてコンビニ(ローソン)で買ったピリカラポテチと燻製のうずら玉子♪
(お店の煮卵とかぶったので1袋はお持ち帰りw)

523a1238.jpg

私はとっても卵好きなのですが、普段、健康のためにわりと控えています。
しかしこれはイッキ喰いしちゃいました~。なかなかのうまうま^^

忘年会はけっこうたくさん来ました。
東京から帰ってきた子とかも来てたし。年末ならではですね。

卒業してすぐにあった飲み会以来に会った元カレが、
いかつくなっていたので、びっくりしたんだけど、
帰り際に来たのでほとんどしゃべれなくて残念だったな~。。。

別の飲み会での、片思いで好きだった子の写真も見たんですが~。
これにも軽いショックを受けました。
この年って(どの??)女の子より、男の子のほうが変化が大きいかもw

93c1b27d.png
←クリックいただけるとうれしいです^^
このエントリーをはてなブックマークに追加