d6fd172c.jpg

★朝 大阪東急ホテル なだ万 2425円(税サ込。今回は宿泊料に込み)
お粥 あん
たらこ、かまぼこ、ほうれん草のおかか和え、ひじきの煮物、
焼き鮭、クラゲのわさび漬け、玉子焼き、大根おろし、
煮物(厚揚げ、小芋、金時人参、いんげん、かぼちゃ)
味噌汁(なめこ、豆腐、ねぎ)、香の物(沢庵、壬生菜漬、梅干)
珈琲 +462円(税サ込)


朝食はレストランでの和洋ビュッフェ、イタリアンビュッフェの昼食、なだ万の和定食から、
どれかを選べました。
迷った挙句、なだ万にしたけどビュッフェにすればよかったかな~~~?

お粥か白いご飯か選べて、お粥に。
お粥はたらこなどで楽しんだり、
みたらしダンゴのたれの甘さを少し抑えたようなあんをかけたり。

冷めていがちな煮物はアツアツで、
店員さんの応対もよく(新聞もって来てくれたり)
静かだしよかったけどねw

このエントリーをはてなブックマークに追加