6f11dc1c.jpg
ブールミッシュのガトートリュフ
コーヒー


岡山到着。
高速道路、夜の下りはすいすい。

マンションから徒歩15分もかかったPを
先月で解約したので、
コインP活用だな~と思っていたら、
マンションのオーナーのご好意で、
敷地内Pに2~3日なら停めていいよ、
と言われてラッキー♪

手土産は丹波の黒豆昆布という
佃煮にみたいなのをSAで購入。
おいしいんだろうか??汗。

さて。
このガトートリュフは、いわゆるフォンダンショコラ。
そのまま冷やして食べてもよいし、
レンジで15秒温めて、中のチョコを溶かしてもよい。

fd2461ff.jpg

中からビターなチョコが
ちょっぴり出てきて、
スポンジ部分は軽めで、
ん~、なんだか値段のわりには・・落ち込み
去年のモンドセレクション、
金賞受賞らしいです。

【後日談】冷やして食べたら、
うまうまでした~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加