★朝
チャーハン(セロリの葉、ベーコン、卵)
野菜ジュース
牛乳
バナナ


写真とったはずなのに撮れてなかった悲しい

0d4c97cb.jpg

★ランチ Cafe O'sole mio
クワットロフォルマッジ&マルガリータ(写真)
マリナーラ
サラダ
アイスコーヒー


え??という場所にあるので、行きたくてもなかなか行けなかったのですが、
ここのピザは関西でもベスト5に入るのではないでしょうか??

特にチーズ系。
一口食べた瞬間「おいしーーーーーvvv」と、倒れそうになりました。
(そとでは、うまうまvとは言わない)

チーズの味というか風味が、ミルキーーーー♪
どういうブレンドなのか、もう、おいしすぎ!
語彙が乏しくて、表現できないのが悔しい。。。
目の前でヤギが出した乳って感じ?んー違うかも。落ち込み

ちゃんと薪使って石釜で焼いたクラストは、裏に白い粉々がついていて、
真ん中アタリは生地が薄々で、周囲はもっちり。

これは、今までに食べたことがあるような??
そうだ!もちピザだ!ジューシーでこってりもちもち。

ランチメニューでは、半分がマルガリータになっていて、
トマトソースは、さらっとしてるのにうまうまでした。

それからマリナーラのほうは、とってもオイリ~で、
そのままパスタソースになりそうな感じ!
先にこちらを食べていればもっと感動だったのだけど、
これはチーズを使ってないので、私的にはやはり負け。悲しい

サラダはキャベツの千切りとコーンのコールスロー風、
サウザンドレッシングだけど、やな感じではないよ。

ドリンクは、コーヒー(H/I)紅茶(I)で、
今日は先にアイスティにはフレッシュかミルクか尋ねたところ、
やはりフレッシュだったのでアイスコーヒーにした。まずまずカフェのコーヒー味。

つか。コーラでしょ。
ピザにはコーラとか。ビール。スプマンテ!なお良し。
炭酸が合うってーーー♪

ランチはピザの種類によって1050円か1575円。
今日はお友達とシェアしたにゃ。
他にカレーやパスタのセットもあり。

つか、レギュラーメニューが、めさめさ豊富!!

前菜、パスタ、ピザも同様で、いっぱいメニューがあります。
ほかにいろんなリゾットやカフェ丼やカレーとか。すご!

ドリンクは、コーヒーだけでもスゴイ種類。
ティラミスカフェラッテ、キャラメルモカとか~。
紅茶もいろいろあるし、こだわりのフルーツジュースからスムージー、柚子茶、お酒まで。

メニュー多いお店好き♪

お店は商店街に面する2F建てで、2Fでランチったのですが、
1Fにもテーブルがあり、自家製パンが並んでます。

軽い朝食から~夜のお酒まで、近所だったら、いついてしまいそう。。。w

Cafe O'sole mio
大阪府池田市石橋1-8-4
OPEN:9:00~23:00(小クジは11:00~22:30LO)
CLOSE:月曜・不定休
このエントリーをはてなブックマークに追加