2c7df4b5.jpg

Aランチ 1050円

サラダ
パスタ(3種よりチョイス)
一品
パン
飲み物(コーヒー・紅茶)


サラダは人参やら葉もので、クルトンがのってるミニサラダ。

パスタは、ホタテとブロッコリーのトマトソース。
細めの麺はシコシコしていて、量もたっぷり。(具は上のほうだけw)

ほかに、「ベーコンとしめじのクリームソース」や「高菜と揚げのペペロンチーノ」もあり。
トマトソース、クリームソース、オイルベースの3つをおさえてるにゃね。

一品は牛肉のたたき。スダチが効いてました。和な感じw
パスタのお皿の隅にあります。
もっとメイン!って感じで出てくるのかと思っていたので、
ちょっとがっかりだったんだけど、おいしかったv

パンは全粒粉のバゲットが2個!
有塩バターがついてますが、
テーブルの上にはポーションのマーマレードといちごジャムが、
ビンにたくさん入っていて、つけ放題にゃ♪
うれしくってバター+いちごジャムのダブルつけをしてしまった♪
うまうま~~vv
あれ?朝食と似ている??(汗)

気をよくして、飲み物はアイスミルクティをオーダー。
食事を食べ終わるとすぐに来ましたよ。
しかし、牛乳に見えたフレッシュを、どばーーっと入れてしまい、
真っ白でクリーム臭いミルクティになってしまった(涙)
牛乳に見えたんだけどな。

やっぱカフェやイタリアンではコーヒーにしとけばよかった。。。
まあ、この辺だけ、いつもこだわってますので、
気になさらない方は、紅茶の味はよかったのでどうぞw

日替わりランチは魚と肉から選べて、
今日は黒豚のステーキ、ホタテフライカレーソース。
同じくサラダ・ドリンクなどついて840円!
パスタランチや前菜つきのランチもあった。

テラスもあって、隠れ家リゾート風かも。
店内も音楽もいけてて、どっしりとしたイスですっぽり沈める♪
ケーキもいろいろおいしそうなのがたくさんあったのでお茶にもいい♪

関連ランキング:イタリアン | 梅田駅(阪急)中崎町駅中津駅(大阪メトロ)

このエントリーをはてなブックマークに追加