なんとかプレッソ
955B290F-2081-4640-AEAC-AFF9F192B9BA

「パンとエスプレッソと」ののれん分けのお店。
自由が丘駅から徒歩2分のところにあります。

3/26からコロナ自粛でこもっています。
過去の食べ歩きを中心にUPしています。

3Fにはカフェ「エスプレッソと自由形」、渋谷には「なんとかプレッソ2」があります。
d90be1d4-s
コルネや具沢山少々小ぶりのパンがたくさんそろっています♪

ここで買ったものを3Fでイートインすることができますよ。

わたしが買ったのはレーズンパン。(正式名称不明)
e1966196-s
パンは自分でカット派です。
そんときによって食べたい厚さが違うから。
12DA632E-9B55-400D-B240-E234B60DBDDB
白っぽいレーズン入り。これがブルブルでおいしい!
D5102C7B-6B0E-4A7D-A979-2A275CDE5023
生地がふわふわなので、トーストしなくても美味しく食べられましたよ。

たっぷりのサラダとフルーツ、酒粕スムージー(豆乳、牛乳、ヨーグルト、黒ごま、きなこ、ミックスベリー)、オーガニックアールグレイティーと一緒にいただきました。
748C1731-8CC0-4280-9F6E-726CEB53CF6E
昔はおうちゴハンをUPしてました。
なつかしい~w

最近はインスタメインにしていますが、
ブログではプラスアルファのネタもUPするのでまた見に来てね♪


なんとかプレッソ
03-5701-0508
東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘1F

公式ページ


グーグルマップ


食べログ


インスタグラム、フォロワーさん17000人突破。ありがとうございます。フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017


このエントリーをはてなブックマークに追加