自由が丘にあるマドレーヌ専門店
「マドレーヌラパン」
71753723-D138-4E87-870C-C222E32D9358
ランチしました。

スーププレート¥1000
47C5E841-85EB-4D1D-AD4E-899C8CD1BEDA
サラダ、お任せデリが3種類とパン。
7E99CB38-B263-4409-BC3D-343547C38696
たっぷりのキャロットスープは、あつあつ。優しい味。
e5ed8921-s
サラダのドレッシングも含めて酸っぱいものが多かったけどヘルシー。

ナッツやレーズンも入っていて栄養バッチリ。

白っぽいパンは何も塗らずに食べるのが若干苦手だけど、野菜やデリをサンドすると案外おいしい。

食後の飲み物は紅茶をチョイス。
817AD736-6528-40DF-8FE5-477AADE07ACF
アッサムっぽいしっかりとした紅茶。
ミルクはもちろん牛乳です。

そして選べるマドレーヌ1個つき❣️

ハーフサイズか、おすすめのものかと思いきや、
10EE480A-954A-4100-BEE7-72C6ECC5E84C
9種類から選べるなんて超嬉しい〜💕

バニラや抹茶はもちろん、ダブルチョコレート、ラベンダーアールグレイ、メープルウォールナッツ、クランベリー入りなど。

チョイスはもちろん桜だよ🌸
C9D437C9-12D0-4372-BF3A-7AA4E232557D
端っこの方がカリカリっとしていて中がふんわりもっちり。
543E4B91-7882-4A07-832E-0DE0A811FD35
保存料や着色料、合成香料、人工甘味料不使用。

プリンみたいな優しい風味。
だから桜がふんわりと広がる。

マドレーヌってこんなにおいしかったんだ〜😍😍
53686B8A-844A-43A9-BAF4-185F1CD13716
バターたっぷりのフィナンシェ派でしたが
マドレーヌもおいしいね👍🏻

この日はレモンゼリーがサービスでした🍋✨
78F4BAE2-5AEE-43A0-BC02-ABE3671B764E
ショップでは、一個から購入できます。
F87FDA9F-C636-48A9-B9A3-C2AB2D3CBC39
ただいま¥3000以上の購入で送料サービス中。
(期限はサイトを確認してね↓)

マドレーヌラパン
03-5726-9795
東京都目黒区自由が丘2-9-15 宮崎第二ビル 1F

11:30~18:30(L.O.17:30)

公式ページ


グーグルマップ


食べログ


インスタグラム、フォロワーさん17000人突破。ありがとうございます。フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017


このエントリーをはてなブックマークに追加