エイト コーヒー 新宿店
B6AEDAAB-C49E-44C4-8BEC-60ED11065D6D
新宿御苑駅からすぐ。
222B480A-233A-4BFC-A27F-83D080BC2D7E
この近くのカフェでプリンを食べようと思ってきたけれど
コロナも雨もなんのそので行列が長かったため断念し
ブックマークをしていたこちらへ。

コンクリ打ち。
音楽もいい感じです。
奥に細長く、壁沿いに木のベンチ。

メニューはラテ、エスプレッソがメインです。
CBE168BA-C42C-4A6B-87EE-0A682FF126E2
ちっとした焼き菓子とソフトクリーム。
ラテが¥300〜と大変嬉しい価格設定。
4F6F787B-6865-432D-BC73-1149FD49FAC4
さりげなくスイーツも美味しそー。

「エスプレッソソフトクリーム」¥350
EFB06719-4B67-4725-9E5D-5E09A597B21F
ワッフルコーンに小ぶりのソフトクリーム。
コーヒーの粉が振りかけてあり得ないビジュアルもいい感じ。
78C66404-5E63-4B94-A981-5381AD1080A6
コーヒーの豆の酸味さえ感じる美味しいソフトクリームでした!

ワッフルコーンとの相性も良し。

「アメリカーノ」ホット レギュラーサイズ ¥250
1C547022-A045-4684-A42E-BB66BDF5D00E
えー、うっそー♪
エスプレッソの薄いものなのでコーヒーとは違うけど、
なかなか大人の味で舌にひりっと刺激が残るのがいい感じ。

コーヒーをこぼしてしまったけれど、良い対応をしていただきました。
ありがとうございました。

エイト コーヒー 新宿店
03-6273-0453
東京都新宿区新宿1-15-5

[月~金] 7:00~19:00 [土・日・祝] 8:00~19:00

日曜営業

グーグルマップ


食べログ


 インスタグラム、フォロワーさん16000人突破。ありがとうございます。フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017
このエントリーをはてなブックマークに追加