星乃サロン✨✨
B61E559C-E280-404F-A97D-4BED1AAEF3EC

新宿東口の星乃珈琲店の上(3F)にあります。
60C01C10-CB17-470E-8442-6BABF45BD42D
レトロ〜😆👍🏻

メニューは同じなのかな?
52B74BB3-AF36-4AF1-A451-6213A8ABCF30
久々に星乃に来たのでわからないけど、安定の3コーヒーメニュー。

「彦星ブレンド」にしました。
BE3DAA85-6FCB-422B-A467-96E438FB85CD
もちろんパンケーキは必食なので、セットにしたら¥600→¥400です。
2C972F62-28A0-48E1-9AFC-ED749235E8B9
ミルクは健康のために牛乳にチェンジ❣️

でもそもそもコーヒーミルクは、コーヒーを美味しく飲むために作られたものなので、濃度とかを考えると牛乳では物足りない感じです。

20分ほどしてからパンケーキがやってきました❣️

「生ハムチョコレートのスフレパンケーキ」
8357186A-BEF9-4A63-A893-3C2B5CF82A27
ダブルで!(2枚)
1枚価格と¥180しか違いません。
6FD3EADF-DAC4-44DC-B9C7-48D37384CABC
満足感のあるチョコレートソースに、チョコアイス、ホイップクリーム。

パンケーキの形を頑張って保っているのに、生地の中身はふんわりしっとりで良かった〜♪
IMG_6333
チョコのかかっていない部分は、メープルシロップをひたひたにつけて楽しみ、2度美味しかった〜😆👍🏻

単品コーヒーと合わせて、お会計が¥2000超えだったので、え??っていう感じでしたが、サロンだから高めなのかな?

公式ホームページのメニューには値段の記載がないことから、店舗ごとに設定が違うのかもしれません。


星乃サロン 新宿東口店
東京都新宿区新宿3丁目17−5 新宿ニュー富士ビル3F
03-3358-1331
11:00~23:00(LO 22:30) ランチ(平日) Open~14:00


公式ページ
こちらの一つ上の階(3F)ですよ。

グーグルマップ


ホットペッパー
食べログでは、2Fにある星乃珈琲店と別店舗なのに同じ扱いでした。



インスタグラム、フォロワーさん16000人突破。ありがとうございます。プチ動画もたのしめるよ✨
是非フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017


このエントリーをはてなブックマークに追加