A5黒毛和牛の焼肉食べ放題へ。
IMG_6066
上質なお肉でした〜♡

YAKINIKU A FIVE 徳 (ヤキニク エーファイブ トク)
FullSizeRender
銀座のビル中にあるお店。
IMG_6046
お肉がいっぱい飾ってあります。

道の彼方に国会議事堂が見えるカウンター席に案内していただきました。
FullSizeRender
見下ろせば線路。電車が走っています。

食べ放題メニューは時間により値段が違います。
IMG_6048 
90分¥5800、120分¥7700。サイドメニューはいつでもオーダーOK。

飲み放題は90分¥2000、120分¥2500。
IMG_6047
90分の食べ放題&飲み放題にしました!

巨峰サワーとプレモル。
FullSizeRender

最初に「お肉の盛り合わせ」と「ステーキ」が出されます。それを食べ切ったら追加のお肉をオーダーOK。

キムチやご飯などのサイドメニューはいつでもオーダーOK。

「お肉の盛り合わせ」
IMG_6050
きれいなお肉が8種類!

中落ちカルビ、
IMG_6052
コウネ、
IMG_6053
亀の子、バラカブリ、
FullSizeRender
笹の葉、
FullSizeRender
ヒウチ、
FullSizeRender
カイノミ、
FullSizeRender
特上カルビ。
IMG_6060
希少部位を含むきれいなお肉ばかりで驚き☆

「黒毛和牛のステーキ」
FullSizeRender
ゴージャス☆

生のように見えるけど、低温調理済みらしいです。

焼肉と一緒に焼いちゃいましょー。
IMG_6066

FullSizeRender
まずは盛り合わせのお肉をタレで。
FullSizeRender
美味しい〜〜😆
タレの味も良かった♪

サイドメニューの「包み野菜」。
FullSizeRender
お肉とみそを包んで食べると、パクパクススム!
IMG_6079
ステーキはカッティングボードで好みのサイズにカット。
IMG_6080
強火で焼くからミディアムレアみたいな仕上がりに♡
IMG_6085
黒毛和牛のステーキの焼きたて❣️

たっぷりとわさびをつけていただきました。

サイドメニュー「ニンニクのオイル焼き」。
IMG_6074
ニンニクたっぷりでびっくり!
FullSizeRender
焼くとホクホクになるんですよね。

「白菜キムチ」
IMG_6076
「ライス(中)」
FullSizeRender
とくれば「韓国海苔」。(撮り忘れ)
海苔も一瞬炙った方がパリパリに♪

コウネは白だれつき。
FullSizeRender
ご飯にのっけて。
FullSizeRender
包んで♪
FullSizeRender
美味しい〜♪

「ナムル盛り合わせ」
IMG_6099
ビビンバみたいにお肉と合わせていただきました。

「チーズチヂミ」
IMG_6097
牛すじのチヂミもありました。

「玉子スープ」
FullSizeRender
ふわふわ玉子😊💕

サイドメニューは、食べ放題じゃない焼肉やさんと同じで、サイズが小さめという感じ。

いろいろ食べたい私にぴったり♪
IMG_6104
赤ワインも飲み放題。
IMG_6100
ようやくお肉の追加オーダー!

「ホルモン盛り合わせ」
IMG_6108
ミックスです。

練炭で火のあたりをマイルドにし、遠赤効果もありそうなガスロースター。
IMG_6090
網の交換もしてくれて、サービスもバッチリでした。
IMG_6109
「烏龍茶」
FullSizeRender
「韓国冷麺」
IMG_6111
ハーフサイズもありました。
IMG_6113
「バニラアイス」と「抹茶アイス」。
FullSizeRender
デザートは一人一個ずつ。食べ切ったら追加オーダーOKです。

食べ放題だからといって、オーダーしすぎて残すのはマナー違反ですよね。

1時間過ぎたくらいで満腹になったので、90分コースでもちょうど良かったです。

ドリンクは3杯しか飲まなかったので、単品にしても良かったかな?

よくある安い食べ放題とは違って、A5黒毛和牛の上質なお肉が食べ放題、サイドメニューも食べ放題で満足でした!

関連ランキング:焼肉 | 内幸町駅新橋駅銀座駅


ブログのトップページはこちら↓
くろにゃんのだめだめダイエット
 http://kurozo.dreamlog.jp/

この投稿をInstagramで見る

🎩🐰☕️ ヒルトン大阪 デザートビュッフェ アリスのハロウィン・ティーパーティ ・ 9/4からヒルトン大阪「フォルクキッチン」で始まったスイーツビュッフェ❣️ ・ シェフのイチオシは「ヘンテコ帽子屋のマロンケーキ」🎩マロンクリームと洋梨のコンポートが入ったチョコレートアーモンドケーキです。ベリーの 飾りもかわいい💕 ・ ホールケーキのあるスイーツビュッフェは、やっぱり豪華でいいな〜って思います😊👍 ・ 【デザートビュッフェ〜アリスのハロウィン・ティーパーティ〜】 ヒルトン大阪「フォルクキッチン」 9/4〜10/31 毎日開催 平日 ¥3900 ・15:00〜 土日祝 ¥4200 ・14:30〜、16:30〜 90分間、フリードリンクつき 06-6347-7111(代表) @hiltonosaka #ヒルトン大阪#フォルクキッチン#アリスのハロウィンティーパーティ#ヒルトンスイーツ#シルクハット#hiltonosaka#hiltonsweets#folkkitchen#アリス#スイーツビュッフェ#不思議の国のアリス#ハロウィンスイーツ#ホテルスイーツビュッフェ#アリスのティーパーティ#halloween #japansweets #japanfoodie#hotelfood #osakafoodie #osakacafe#osakasweets #umeda #大阪スイーツ#梅田スイーツ#スイーツ好き#スイーツ巡り #スイーツ #スイーツ大好き #スイーツテロ #スイーツ部

くろにゃんのだめだめダイエット【グルメと美と旅】さん(@kuronyan2017)がシェアした投稿 -




このエントリーをはてなブックマークに追加