お寿司ランチ💕美味しかったぁ💕
4DFD71AB-FD3E-4C22-A0F9-8AC7B7B89BFA
デパートのダイニングフロアにて。

築地玉寿司 新宿高島屋店
35354DC4-3D0F-4820-9A25-56FB7A9C974D
連れてってくれた方は20年くらい前に学生時代をこの辺りで過ごしたのだとか。

その頃、2人¥7000でお寿司の食べ放題をやってたらしいよー!

今はやっていませんでした。
4C2AC01A-41C4-41ED-929E-D6E534176D22
ランチメニュー。
F4B48378-DC16-4B00-A988-7089CAFFE254
食前酢、茶碗蒸し、赤だしが付いています。

黒酢ろカシスの食前酢。
4A4DE9B6-2921-415D-9A46-DE79D7A7338F
ツンとこなくて飲みやすい〜。

いっぱいだけ飲むことになりました😆
D2D2C12B-50F3-4699-B25D-FFF93604B6EC
赤い切子のグラスに透明度の高い氷。
今日炭酸で美味しい〜!
もうほんとに、グラスや氷で味が変わるよね。

小ぶりの茶碗蒸し。
A6BFAEF5-1B98-4F0C-8826-A4CA2200D46F
お出汁が効いていて美味しい〜。

築地特選握り ¥3500(税別)
4DFD71AB-FD3E-4C22-A0F9-8AC7B7B89BFA
先日食べたホヤ貝の生臭さがトラウマになって、体を食べたくない気分だったので、赤貝を中トロの炙りに変えていただきました。

単品メニューの中から、600円以下の握りであればどれでも良いとのこと。このお寿司セットはお得🍣
IMG_5072
おいしかった。
写真を移し言い忘れましたが、赤だしもいただきまして、最後に上がり。
20058C0D-578C-4149-9AFB-69817086A3C8
ごちそう様でした!

築地玉寿司 新宿高島屋店
03-5361-1866
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 13F
MAP
WEB

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加