いつまでも健康で美しくありたい!

今までこれといって特に何もしていませんでしたので、年々やばいお肉が蓄積。

そんな中、画期的なビューティーダイエットができる「セルフエステスタジオ」のオープニングレセプションに行ってきました。

なりたいラインに、
私が私をデザインする。
ボディライン作りのための
定額制セルフエステスタジオ

BODY ARCHI(ボディアーキ)銀座店

2
6/25 オープン!

こちらで使うのは
最先端のエステマシン『フォースカッター』
IMG_2387
ジム+エステの効果が期待できる、
一台4役(ラジオ波・EMS吸引・ポレーション・LED)の機能を備えています。

このマシンを使って自分で施術するのです。
え? 初めてでも大丈夫?
でも簡単でした。

では、順に見ていきましょう。

スタジオ内には完全個室が20室。
IMG_2398
各お部屋の中にベンチシートと「フォースカッター」があります。
IMG_2384
一面の壁が鏡になっているから、ボディチェックをしながら行えますよー。

ここで着替えもトレーニングも行います。
(紙の使い捨て下着あり)

フォースカッターの使い方はシンプルでした。
IMG_2378
初回にインストラクターさんが丁寧に説明してくれますよ。

使用ジェルは2種類。
まずはジェル1を2プッシュ。
IMG_2351
手に伸ばしてから気になる部分にぬります。
IMG_2352
↑こちらはデモンストレーションモデルさんのボディですw

シルバーのプレートの黒い部分を持って取り出し、踏みつけます。
IMG_2396
壁掛け式iPadでも説明を聞くことができました。
IMG_2391
まずは「モノポーラ」。

体の表面から5cmも奥まで働きかけ、温熱効果にて、41度で溶けると言われている脂肪を分解してくれるそう。
IMG_2358
ゆっくりと気になる部分にスライドさせます。
これを10分間続けます。(時間や強さは設定可能)

おお〜、ぽかぽかとしてきました。
この状態は3~6時間も持続するそう。

体が温まることが健康にもいいし、美容にも良いのですよね。

次にジェル2をボディに伸ばし、突起のある「マルチポーラ」に持ち替えます。(銀の板ははずす)
IMG_2360
また10分、今度は早めに動かします。
IMG_2364
身体の表面の方のセルライトなどに働きかけます。

押さえ付け過ぎないようにして、効いているな~っとイメージしながら丹念にスライドさせました。ちょっとした刺激を感じます。

最後に「EMS」です。
IMG_2372
こちらも10分。
1
分解した老廃物をリンパに流れやすくするために吸い取ります。

おー、めちゃ吸われるカンジがします。
これはなかなかハンドではできないですね~。

以上の3ステップで完了。
着替えも含めて45分間です。

1回のお試しでも肌はしっとりとし、翌日にも肌の弾力を感じました。

続ければ、むくみ、たるみ、冷え、固太りを解消し、美肌に近づけそうです!
IMG_2379
わからなければいつでもインストラクターさんを呼ぶことができるコールボタン。
IMG_2394
おしぼりは3枚使用可能。
IMG_2393
大判なのでジェルや汗を拭くのに十分でしたが、足りなさそうならタオルを持参すると良いですよ。
IMG_2397
洋服を吊るハンガーや、荷物を入れるカゴの設置あり。

メイク道具も忘れずに~。
コンセントが使用可能。

フェイシャルをやる時は、備え付けのクレンジング剤を使いますが、市販もされています。
IMG_2402
施術の前後で水分をとった方がよく、シリカウォーターは特にお勧めとのこと。
IMG_2400
個室の中での食事は禁止ですよー。

最後にコースについての説明です。

3ステップがそれぞれ10分ずつ(推奨)、着替えの時間も含めて45分間のコースが基本です。
(個室を45分間使えるということ。)

ビジターコース(1回¥5000~)もありますが
月に2回以上行くならマンスリーコース定額で断然お得!

例)マンスリーコース デイタイムメンバー45
OPEN~15:00の間で1回45分間
1か月通い放題 ¥10000

45分間コースで1部位をメンテします。
75分間コースでは2部位できて¥2000しか変わらないので75分間コースがお得だと思います。
(75分間コースで45分間の利用もOK)

「フォースカッター」は1回2万円のエステサロンで使うようなマシンなので、定額コースはほんとにコスパがいいです!


予約は専用アプリで
空いていれば当日でも可能なのがうれしいですね。


まとめ

1.全室個室 自分自身でボディメイク

2.定額制 何度でも通い放題

3.最先端エステマシン フォースカッター導入

4.専用アプリでいつでも簡単予約


まずは¥1000で初会お試し体験
5049273E-20D8-4A4F-A964-2B61E695F2B6
(WEBで申し込み)
https://bodyarchi.com/


BODY ARCHI 銀座店(ボディアーキ)
東京都中央区銀座7-3-8 銀座7丁目プレイス3F
銀座駅から徒歩4分 新橋駅から徒歩6分
11:00~最終受付20:30

スタジオは、本日オープンの銀座店のほか、表参道、渋谷桜丘、西新宿、高田馬場、心斎橋にもあります。

詳しくはWEBをご覧ください↓
BODY ARCHI


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加