猿田彦珈琲は、関西のどこかのカフェで飲んだけど、恵比寿に本店があります。ここは本店じゃないけど、アトレで一杯♪

猿田彦珈琲アトレ恵比寿 ウエストサイドストア
1smaii
前払い方式ですがセルフではありません。
2smaii
コーヒー、いろんな種類がある中、
IMG_1276smaii
ハンドドリップにしました。
IMG_1277smaii
そしてこにチョコボールも購入。
IMG_1278smaii
テーブルにて出来上がるのを待ちますよー。
IMG_1282smaii
私は、塩キャラメルのコーヒーフラッペにしました。
IMG_1287smaii
デザート感覚で、たまには良い感じ♪
IMG_1288smaii
コーヒーは苦味がしっかり。

今度、本店に行ってみよう!

猿田彦珈琲アトレ恵比寿 ウエストサイドストア
東京都渋谷区恵比寿南1丁目6−1
03-5475-8548
MAP
WEB


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加