渡り蟹まるごとパスタ♡
IMG_0136smaii
甲殻類のトマトクリーム、好きなのよね〜♪

タパス&タパス 自由が丘店
16EC88BC-C803-46C0-BA9E-BD1F2AC231A6
あるのは知ってたけど、階段だけが通りに面していて、お店は2Fなので入りにくかったんです。

しかし。
IMG_0133smaii
まるでカフェのような雰囲気で1人でも入りやすいお店でした!

数あるメニューからパスタを選び、プラス200円でサラダをセットしました。
IMG_0135smaii
人参なども入っていて、200円相当のサラダでした。

パスタはほんとに悩んだんですが、最初に気になったこちらに決定。

渡り蟹のコク旨トマトクリームソース¥830
IMG_0136smaii
わーい♪
ワタリガニが丸ごと一匹❣️

カニスプーンとガラ入れもどうぞ、ってされまして。

食べるところがいっぱいある渡り蟹のパスタは充実感あり!
IMG_0138smaii
ぷるんと弾力のあるスパゲッティにたーっぷり蟹のコク旨ソースをからめて、残ったソースもぜーんぶいただきました。

手が汚れるのがいやだったので、蟹身は胴の部分だけシャカシャカかきだしました。

税込価格でこれで1030円っていうのがスゴイ。

大満足~(≧▽≦)
また他の気になるパスタも食べに行こうっと。


タパス&タパス 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1丁目26−7 ストークビル 2F
03-3723-1685
MAP
WEB


支店もたくさんあります。
http://www.tapas-tapas.com/shop/

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

IMG_0131smaii
IMG_0132smaii
IMG_0134smaii
このエントリーをはてなブックマークに追加