上海旅行記事の続きです。
過去記事はこちら→中国(上海)2019 (17)

The Portman Ritz-Carlton Shanghai(ザ・ポートマン・リッツ・カールトン・シャンハイ)のクラブラウンジでの朝食。
IMG_7413
予想以上に豪勢で驚き☆
クラブラウンジでのブッフェは規模が小さいものだけど、これはすごーい!

ヨーグルトはおしゃれにパフェみたいにグラス入り。
IMG_7551
シリアルいろいろ。

フルーツはアイスキャンデー風。
IMG_7565
メロン、ドラゴンフルーツ、パイン、スイカ、ブルーベリーほか。
IMG_7566

パンの種類が豊富!
IMG_7568
パンケーキやワッフルも。
IMG_7560
カップケーキも~。
IMG_7572
それに塗るコンディメント。
IMG_7584
ハムやチーズ。
IMG_7561
シェフが作る玉子料理。
IMG_7621

朝もやのかかった上海の朝の街を見下ろしながら。
IMG_7605
ステキな朝食の時間。
IMG_7645
グアバのジュースから始めました。
IMG_7591
カップサラダにフルーツなどで、まずは酵素を注入します♪
IMG_7585
りんごジュースがベースの飲みやすい青汁?
IMG_7606
軽い朝食で良い人はこのあたりまでで~。

麺料理もライブキッチンで作られます。
1
好きな麺や具をチョイス。
IMG_7556
水餃子をいれてもらって、太目の麺で作ってもらいました。
IMG_7625
うん!やっぱり中華圏の中華そばは美味しい!!
IMG_7629
スープもね、しみる味。

中華料理は他にもいろいろあって、何気ない菜っ葉とかも美味しいの。
IMG_7554
点心もたくさんの蒸篭でスタンバイ。
IMG_7571
皮がもちっとした小籠包。
IMG_7636
中華粥もいただきます。
IMG_7610
塩玉子などをお供に。
IMG_7612
お粥は、プレーンとシーフードがあって、シーフードにしました。

ホテルのラウンジの中でこれだけ満足な朝食がとれるなんて。

行列することもほとんどないので、ゆっくりと朝食をとりたい人にオススメです。

このあと、コーヒーを飲んでも良かったけれど、すこし街歩きしました。

それはまた別の記事にて。続く~☆

The Portman Ritz-Carlton Shanghai(ザ・ポートマン・リッツ・カールトン・シャンハイ)
上海波特曼麗思卡爾頓酒店
上海市静安区南京西路1376号
+86 21 6279 8888
MAP

過去記事はこちら→中国(上海)2019 (17)

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加