宝塚大劇場の近くにあるカフェ
花カフェFLOWA (ハナカフェフロワ)
IMG_5346
隣はグリーンベリーズコーヒーです。
カフェのオープニングレセプションの記事はこちら
宝塚出身の相武紗季さんが来られていました♪


お店の中に入ると生花のアレンジメントが。
IMG_5344
母の日が近いのでカーネーションを使っていました。

メインのお部屋はまるでセレモニーホールみたい。
1
天井が高く、レリーフを施した白い壁。
白いテーブルに赤い椅子。
隣のお席との間隔がちょっと気になりますが、天井が高いのでセーフ。

ランチタイムは11:00~15:00と幅広くて助かりました。
ピーク時間を外したのでサクサクお料理が出てきました。GOOD!

パスタランチ ¥1500
サラダ前菜、週替わりパスタ、スープ、プチデザート

サラダ前菜にはサーモンが一枚のっていました。
IMG_5335
豆や、紫キャベツのマリネなど実がある感じでうれしい。
IMG_5336
オニオンスープも自家製のようでした。優しい味。

週替わりパスタは、淡路島産新玉ねぎのアマトリチャーナ。
IMG_5339
細目のパスタ。
アルデンテ。
美味しかった♪
+¥200で大盛りにできるそう。

シェフの気まぐれランチ ¥1600
メイン、スープ、サラダ、その他一品、焼き立てパンまたはライス、プチデザート

ワンプレートでした。
IMG_5337
ポテトだけ違っていて、あとはパスタランチのサラダ、サーモン、スープなど同じ内容。
シェアした意味がなかったので残念でした★

ごはんをチョイス。
大盛り無料。
パンの場合は、2種類いただけるそう。

本日のメインは、ガリシアポークの宝塚ハチミツを使った粒マスタードのソース。
IMG_5338
弾力があってぶりっとした食感の豚肉を美味しくいただきました。
宝塚でもハチミツを作っていたんですね~。

プチデザートはきれいなケーキでした。
IMG_5341
ドリンクは¥200で追加できますが、急いでいたのでおーだーしませんでした。

他にボリュームサラダランチ、サンドイッチランチ、シチューやカレーなど。
アフタヌーンティーやハイティーもやっているようで、今度母と行こうかな。

レジ前で焼菓子販売。
IMG_5345
美味しそう♡
次回はお茶で伺います。

個室あり。
IMG_5343
アレンジメントの教室などもされているようでした。
IMG_5347
駐車場と植木で隔てたテラス。
気候が良いこれからの時期、良いカンジ~。

駐車場は敷地内のコインP利用で2時間無料です。
駐車券を発行してお店で処理してもらってください。

交番も宝塚チック。
IMG_5348
最近宝塚に行っていなかったので、いろんなお店を見逃しているので、またちょっと巡ってみよう~。

花カフェFLOWA (ハナカフェフロワ)
兵庫県宝塚市武庫川町7-14
050-5593-4566
MAP

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加